You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月7日はピアノバーの日よ。

明日?今日? 7日は素敵なピアニストをお迎えし、音&BAR 『なかの底』営業します。楽器弾き放題、素敵なピアノの音色とワインに酔うのもよし、呑んだついでに思い出の曲をリクエストしたり、歌ったり・・お客様とピアニスト、ワタシとでわいわいやりましょうね!


20:00~24:00  チャージは\1,500


ドリンクはビール・ウィスキー・ワイン・焼酎・日本酒 ソフトドリンク あり。食べ物はやきそば パスタ ラーメン そば 季節のおつまみ カワキモノ チョコレートなど。



ちなみに8日、9日も営業してますよ♪しかもワタシがオープン時にいられない日はこれまた素敵な彼女が代理ママを務めてくれます。

ピアニストもいろいろな方が入ります。みなさんジャズ・ポップスを弾けますが、クラシックの得意な方も入るので声楽の方なども譜面をお持ちであれば是非持ってきてセッションしましょうね!

お待ちしてます~★
[PR]
by mizuhology | 2009-05-07 02:21 | 告知