You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009.4一週目のライブ

みなさまお世話になってます♪
春だというのに、恵まれない天気で迎えてしまいましたが、それでも春は春。(3月からだけど)一応新たな気持ちで臨みましょーか?


先週のライブも大好評で、みなさん、すごく楽しんでいただけてうれしかったでし。

柳沼さんのトリオは柳沼さんの生徒さんでいっぱいで、アットホームな雰囲気の中、あたたかいライブでした。くぐもった、内向的ともいえる音質をもサックスで出せてしまう柳沼さんの音には歴史を感じました。

藤谷氏のトリオは大好評で、みなさん一様に「楽しかった!こういうの聴きたかった!」という感想。老若男女をも惹きつけるひと時でした。またやりますからいらしてくださいね☆


ここしばらく落ち込んでいて、自分のまずい音とかインプロビゼーションとか嫌で嫌で仕方がなかったけど、少し抜けた。

相変わらず、思い通りに動かない自分が腹立たしいけど、少しずつ自分がどうなりたいのか?、どんな音楽がしたいのか?何ができるのか?がハッキリはしてきてる。


今がんばり時と感じる。



先日、久しぶりに「あべつん」先生のレッスンを受け、的を得た分析をもらい、自分で弱点をくっきり把握するようになってから、いろんな物事が明確に見えてきた。


「バイタリティーがあるのはわかるけど、食い散らかすだけ食い散らかす マトメ下手」
という評価。うん わかる。

自分でも思い当たる節 ありあり。そう、アイディアをわかりやすい形に練り上げるのは苦手。生きてるうちにやりたいことは全部やろう!と決めてる私だけど、「やりたいこと」には必ず事務的な地味な作業が伴われていて、そんなのまともにやってたらそれだけでパワー奪われちゃうけど、それを通過しなきゃ 未来はないよね。

理想主義なのでいつも遠くばかり見ていて、目の前おろそか。。
そろそろ弱点は克服しないと、不要人物になっちゃうな。という危機感。


伝わったかわからないけど とにかくがんばり時なんです。


漠然とした自分像を正確にまとめてくれたことにすごく感謝。


マイミクの「あべつん」先生。面白いので、訪問してみてくださいね。今度店をやるのだとか?すごく良いギタリストさんです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-04-02 02:05 | 告知