人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末のライブ

皆様こんにちは。腎盂炎でちょっと不調な瑞穂です、、、

まあ たまには呑めない状況もつくっとかないと もっと大病になってからじゃ遅いしね。。不幸中の幸い・・と思ってしばらくおとなしくしてみます。昨日呑んじゃったけど!

さて 今週末は また 凄い! 素晴らしい!ライブ感溢れるライブをお届け!みなさんお待ちしてますので どうぞ 疲れを癒しにいらしてくださいね☆

まずは金曜日 3/13 は湘南ジャズトリオ!

ピアノ阿部紀彦 ベース上田基 ドラムス大沼志朗

代理の代理の・・・を多用しスタンダードを弾かれます。うっかりするとおいていかれますが スタンダードなスタンダードジャズに飽きたジャズ上級者なあなたへ。アナタの知ってるあの曲が彼らのてにかかるとこうなります。曲を知ってれば知ってるほど楽しいライブ♪もちろん知らなくともサウンドで聴かせてくれるはず!

土曜日は ボーカルDAY 歌姫は稲葉杜子 たかこ・・さんです♪若手注目ピアニストリンへいてつさんと!

稲葉さんの声はハスキーなんだけど伸びやかで透明感があるという不思議な声。聴き心地の良い声。こんなふうに自然にジャズ歌う方 なかなかいらっしゃいません。一週間の疲れを癒しにいらしてくださいね。


でわでわ ご予約は下記アドレスか お電話で!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
by mizuhology | 2009-03-12 17:25 | 告知