You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最終セッションのお礼。

まずはお集まりいただきましたお客様がた!そう あなたがた! お越しいただきましてどうもありがとうございました!フリーのセッションいらっしゃる方の個性的なところと 人の個性を尊重するところが大好きです。これからもご縁がありますように。

セッションの内容もすごく良かったと思う。

ファーストセッションからすごくインパクトがあったし、いつもよりも大沼さんの気合が感じられた。仕切りもとてもよくて 人と人によって作り出される音の可能性を感じさせられました。そこにいた人しか得られなかったモノが確かに有ったと思う。

せっかくミズキさんが進めてくださったのに 店主は参加せず・・ですみません。。

今はまだできる気が心の底からしないのです。曲としてのテーマじゃなくても何か課題があったほうが楽かも。。しかしフリーで聴かせるということは、テクニックも信念やら表現したい欲が曖昧なワタシには恐ろしく難しいことなのです。ご理解を。。

でも いつかやることはあるんじゃないかな~って思う。ある日ふとやり始めるんだと思う。誰もいないところでやり始めるか誰かの前でやり始めるかわかんないし 3ヵ月後の話かもしれないし30年後かも知れない。まだ未定。

今は目下課題のジャズとオリエンタルな音楽とプロとし恥ずかしくない精神を持ち続けることと音作り で精一杯です。


でも みんなほんと凄いな~って熱く見てた。


朝まで水しか飲んでなかったけど 熱く見てた。(腎盂炎の診断前だけど 身体が既に欲していたのね。。)


ワタシはこうなんだ!俺はこうなんだ!っていうのを音で表現しようとするパワーに圧倒された。音楽高校 音楽大学で栽培されたワタシは割合冷静に音楽とつきあってきたので うらやましいなと思った。


そのうちまた企画したいです。そのときはまたいろいろな場所に書き込むから来てくださいね!

大沼さんもお疲れ様でした。ありがとうございました☆


しかし 女子3人は制服着せたら女子高ってゆーより女学生っぽいなあ。。と不謹慎なことを考えておりました カウンターの店主でした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-03-11 03:06 | 告知