You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日は最終セッション!

残念ながら今回を持ちまして しばらくセッションはお休みです。しばらくしたら形を変えてまたやりたいと思いますがまだ未定ですので 是非ご参加くださいね☆

大沼志朗 深夜のFREE FORM SESSION !!

23:30スタートで 始発まで やってます。


原則譜面禁止 耳と頭と感性を頼りに音楽します。

出身ジャンルは問いません。楽器も問いません。部屋に入りきればなんでも大丈夫。


ここ半年続いたセッション 様々な方がいらっしゃいました。


ターンテーブル 自作の楽器 ボイス バイオリン 尺八・・

なぜかピアノとベースは少なかったですね。ギター サックス ドラムが多かったように思います。


まあ でも なんといっても最終セッション。今までいらした方も 聴いたことない楽器の方も 誰でも彼でも みなさんのご参加をお待ちしています!


以下 ホスト大沼さんのプロフィール


大沼志朗 drums
1973年音楽活動を開始
1984年モダンジャズを中心とした自己のバンド大「沼ジャズユニット」を結成。
1986年不破大輔bassらと「フェダイン」を結成。
1989年「渋さ知らズ」に参加。
1996年「フェダイン」にてドイツツアー。
1997「フェダイン」にてロシア、リトアニアツアー。
1998,2000「渋さ知らズ」にてヨーロッパツアー。
2001年渡辺てつsax,永塚博之bassと「大沼志朗トリオ」を結成。
2003年 森 順治sax,スガダイローpianoと「M.A.S.H.」を結成。
2005年 板倉克征piano,Duoにてロシアツアー。Heinz Geisser drums と「drums duo」を開始。
2006年Andreas Dormann reeds と日本ツアー。Bruce Eisenbeil guitar と日本ツアー。
2007年Andreas Dormann reeds,永塚博之bassと「DIE BANDE」を結成。藤川義明sax「Free Jazz Work Shop」に 参加。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-03-05 15:42 | 告知