You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のリハ

ダイエット中のため 持久力がなく 疲れやすくて困る。

でもここ半年くらいは食べすぎ&飲みすぎで息苦しかったきもするので こんな時期も必要かも。


とにかく昨日は15:00~22:00くらいまでリハ二つ。


pig quartet と鶴屋リハ


どちらもなれたメンバーで 貧血でどんよりした気分の中突っ込み激しく揺さぶられたり、笑いネタにされてるうちに なぜか元気になった。。


まあ しかし、体調どーこーよりか 自分の音楽に納得いってない。


クラシック弾いてた時の集中力で音を出していないことに気づく。ジャンルは違っても、音を出す瞬間の弓のあて方・・だとかは相変わらず大事なわけで。アドリブsoloを弾いてて余裕がなくてもいい音を出すことにもう少しこだわらなきゃいけなくて。

なんか「アホみたいな音だなーっ」思えて でもここ数年間アホみたいな音で弾き続けた気がして、腕に定着してる気がして 直そうと思ってもすぐに直せなくて、弾くたびに自分にすごい不満。


課題多し。


本番は木曜日が鶴屋管弦楽団で千歳烏山のTUBOと金曜日が中野ピグノーズでpignose violin quartet 。


なんとかせねば。
[PR]
by mizuhology | 2009-02-24 11:51 | mizuhoの脳内