You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ときみつうし』今週末のライブ

今週末はボーカルづくし!

素敵なボーカルのお二人と、ベテランミュージシャン2人をご紹介します。


まず 9日の歌姫はMIKI!さん。そしてピアニスト今井由美子さん
お二人とも、ともにお客様との距離をとても大切にしているかんじで、温かくフレンドリーな人柄。演奏もさることながら、トークも楽しめます。それに、みなさんの知ってる映画音楽、昔の流行歌なども取り入れ、音楽の楽しさを実感させてくれます。MIKIさんはほんとに幅広く歌いこなすことのできる、名ボーカリストです。細い体からは想像できない安定した声の持ち主です。
今井由美子さんは人気ピアニスト。ボーカリストからの信頼も絶大な方。イントロから、瞬時に考えたと思えないくらい美しく聴かせてくれます。


10日はジャズボーカリストの稲葉杜子さんとギタリスト 高田慶二さん。
もう もうベテランのお二人ですね!稲葉さんは以前お店に遊びにいらしていただいて一曲披露していただきました。ジャズですね。しかもなんて聴き心地の良い!ベテランな方ですが、すごく素直な歌い口だと思いました。日本人はなんだか妙なリズムや歌いまわしを身につけてしまっていることが多いなと感じます。ジャズ好きな方 信頼して見にいらしてくださいな♪彼女も一回目お会いしたときに数時間呑みながらご一緒させていただいたのですが、気さくな方。歌声はしっとりしていましたが(真夜中だったし。。)その場を明るくさせる気を持っている方でした。ギタリストの高田さんはもとってもフレンドリーでめんどうみの良い方。老若男女から信頼されるという人徳のある方です。ミュージシャンにしてはできすぎ!なくらい。美●憲一さんや故 美●ひ●りさん!などとも共演されているジャズ~ロック~演歌までなんでもござれ のマルチギタリスト。ツアーなどに参加されて、合間にジャズのライブをされたり、ボーカルの方のサポートでライブハウスに出演されたりしています。ベテランの方ですし、いろんな事を見てきているので、お話も面白いですね。

今週末はスタンダードジャズなど、みなさんに馴染みのある選曲が多いと思います。ライブに行ったことないけど・・とか女性一人じゃ・・とかいう方もリラックスしてお楽しみいただけます。是非この機会にお越しくださいませ★

料金はワンステージごとに鑑賞料が¥1200。2ステージ通しで¥2400ですね!飲食は2オーダー以上のご注文をお願いしています。

詳細は以下のページをご覧くださいね♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-01-06 11:52 | 告知