人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひ~ 掃除はとりあえず 今終わり。。

掃除おわり。

あとは去年のやり残し分は今日の朝へ持ち越し。

お金の計算と メールの管理ページの整理整頓。


ああ 生きてるって 雑用の連続!

会社の経理の人とか 公認会計士さんとか 芸能事務所のマネージャーさんとか みんなすごいよね。。人の雑用まで引き受けてくれるんだから。


私は雇うお金もなく 全部ひとりでやらなきゃいけない身分。めんどくさ。




部屋が綺麗ですっきり!お酒も我慢したし、あとはお風呂に入って


良い夢でもみよっかな~

あ。 でも良い夢なんて 空しいか。。


良い夢より 良い現実!だなあ。


ところで マジで一富士 二鷹 三ナスビの夢を見たことある人っているのかなあ?印象薄そうな夢だよねえ。
by mizuhology | 2009-01-01 01:47 | mizuhoの脳内