You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は赤坂KEIでタンゴのライブ!

今日はタンゴを中心に、クリスマスソングやジャズをお届けするライブを赤坂KEIでやります!

忘年会などでお疲れの方、KEIのゴージャズでゆったりとして空間で心行くまで音楽をお楽しみくださいませ。

千代田線の赤坂駅7番で愚口出てすぐ。ampmを左に見て、歩くとラーメン屋⇒ホテル⇒アトム国際ビル2階にKEIはあります。

もうすぐ、今年も終わりですね。

みなさんはどんな年を過ごされましたか?

私は誕生日あたりにたてた目標を全然達成できそうになく、今年はサボってしまいました。

来年こそは!と意気込んでおります。今生きてる10年は次の10年を作るといいます。輝かしい?0代を送りたいなら、前の10年がんばるしかないということですよね。

残りわずかを反省して、せめて来年の準備だけはきっちりと終えて、すっきりと迎えたいと思います。

がんばりましょうね。
[PR]
by mizuhology | 2008-12-24 08:37 | 告知