You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月お店ではあと2回ライブがあります。

12月26日はうちのバンドの日 pignose violin quartet!!

この日はN様が転勤されるということもあり、奥様を伴ってご来店予定。普段ライブにいかれないという奥様。誰もが一度は耳にしたおとのある曲をジャズにしてお届けしたり、CMなどで耳なじみのあるジャズをお届けします。もちろん飛び入りも大歓迎です。年末をみんなでこころゆくまで楽しみましょう。

メンバーは 

ピアノ 神村晃司 びっくりするくらい美しいフレーズが飛び出すこと多々あり。信頼できる人気ピアニストです。

ベース 土谷周平
彼もミュージシャンからもジャズ好きなお客様からも信頼のアツイベーシストですね。苦悩しながら日々精進しているようです。

ドラムス 川村成史
吉祥寺の有名ライブハウスのオーナーが「彼のドラムは良いねえ~好きだ!」なんて太鼓判押されてました。関西人の彼の音はすごく明るい。常にボケとツッコミ体制。でも根は真面目できっちりした人。彼氏募集中の人、必見な人です。


そうですね、彼ら3人は人として、ミュージシャンとして信頼されてますね。ライブ行ってみたいけど一人じゃなあ。。とか初めてだし・・という方も安心して接してもらえるメンバーだし、ジャズ好きな方も納得する腕を保障できますし、良いメンバーです。



27日は安心感より刺激を求める方へ。誰も聞いたことのない音楽、より新しい世界を求める方へ。一生に一度しか見れない編成かもしれません。

グラス篠笛のEMYUさん。

ボイスの蜂谷真紀さん。

そして ピアノは板倉克行さん。

ジャズが大好き、そして通なものに理解アル、大人な男性に支持されるライブかと思います。ある程度の年齢で、耳の肥えた方に熱く支持されています。大人の男なら、聴く耳も磨いておきたいものですよね。


テーマはないけど、静 生 動 奇 楽 激 安 ・・・いろんな感情や景色を感じることができます。ワインやウィスキー片手にこの美しい世界に身を委ねましょう。

どちらのライブも
オープンは19:00
1stステージは20:00~
2ndステージは21:30~

各40分ほどのステージ。合間にはアットホームなパーティーのような歓談を楽しめます。

飲食はすべて¥400 アサヒ熟撰生ビール、バーボン、ワイン・・すべて¥400 ハンバーグシチュー、おつまみの盛り合わせ、辛ラーメン!味噌煮込みうどん!?などまですべて¥400です。

ミュージックチャージはステージごとに¥1200と大変安価。

頻繁にみなさんに足を運んでもらえるように気軽な料金設定にしています。

けっこう飲んで食べて 2ステージ音楽を楽しんでも¥4000くらいにしかなりません。この週末をゆっくり『ときみつうし』でお過ごしくださいませ。



ちなみに お正月第一弾はなんと 1月3日の深夜23:30~

大沼志朗 Free Form Session !!

毎回多くの方に参戦していただいてるセッション。もう5回目くらいになりましょうか?だいたい参加メンバーも決まりつつあります。普段は来れない方もお正月休みを利用して参加していただけるとうれしいです。新年にふさわしくあたらしい風を吹かせに来てください!


それでわでわ。
[PR]
by mizuhology | 2008-12-20 13:04 | 告知